夏休みにおこなった中学生練習体験会!

ホームページの容量がいっぱいになってしまったので、ブログの更新をできないままずいぶんたってしまいました。

やっと新しいホームページができましたので、また少しずつ

アップしていきますのでよろしくお願いします!

 

今回は夏休み中におこなった中3対象練習体験会の様子をアップします。今年もたくさんの生徒さんに参加いただき、盛大におこなうことができました。

今年は身長の高い選手は少ないのですが、元気で意欲的な選手は多いように感じました。

午前中に練習をして、午後からゲームをしました。

なかなかいいラリーもみられて、見ている私たちも楽しませてもらいました。

この中から1人でも多くの選手が本校へ来てくれることを願っています。

 

なお、9月23日にもオープンキャンパスがあり、ここでも練習を体験できます。

事前申し込みが必要ですので、希望される方はこちらから申し込んでください。

お待ちしています!