連休の練習試合

この連休は練習試合をたくさんさせていただきました。

先方へうかがったり、こちらへ来ていただいたり。

17日はお昼前に暴風警報が発令されてしまったので、本校生はただちに下校となりましたが、それまでは有意義なゲームをさせていただくことができました。

 

来校されたチームは夕方から他校へ移動するために、それまで私とコーチが練習のお手伝いをさせていただきました。

「こんな練習方法があるのか~」と参考にもなりましたし、自分たちの練習のあり方を考え直すいいきっかけになりました。練習試合はいろいろなチームとさせていただきますが、練習そのものはなかなか見る機会がないので、こういう機会も貴重だと思いました。しっかり練習されて、夕方から無事に次の合宿地に

移動されていきました。

 

いつも練習試合をしていただいてる学校には本当に感謝しかありません。

いつもありがとうございます。