体育祭でした!

見事な秋晴れの空のもと、体育祭がおこなわれました。

体育祭はもちろんクラスごとに各色にわかれて競うのですが、最後の方には恒例の「クラブ対抗リレー」があります。

陸上部をはじめ、野球部、サッカー部、バスケ部と走るのが専門の部活が多いので、バレー部はなかなか勝てないのですが、とりあえず走る人は一生懸命に、そしてチーム一丸で応援して盛り上がっています。

 

そのクラブ対抗リレーの決勝には「顧問チーム」も走るのですが、われらが三輪先生もなかなかの健脚を披露していました。

そして「教職員対抗リレー」では私も恥ずかしながら走らせていただき、とりあえず抜かれることはなく最低限の面目は保ちました。最後はなぜか勢いで「胴上げ」され、若い選手たちのエネルギーで私たちも楽しませてもらいました。

楽しい学校生活の一コマでした。