全日本選手権京都南部予選

 今週末はいよいよ勝負の全日本選手権(春高バレー)の京都府予選です。すでに組合せも決まり、試合に向けての準備を着々と進めています。

 

 29日に行われた南部予選は天候も悪く、試合前の準備が十分できなかった面もありましたが、単純なミスも多く、思うようなゲーム運びができませんでした。

 試合が終わった後、すぐに練習試合に移動したのですが、そこでは各県のトップレベルのチームに対して大変いい試合ができました。自分たちのコンディションやゲームへの気持の持って行き方次第でずいぶんと出来が変わるので、安定感をしっかり出していけるように今週は調整していきたいと思います。

毎週毎週、多くの保護者さんや卒業生、関係者のみなさんに応援に来ていただき

本当にありがたい限りです。

こうして多くの皆さんに支えられ、応援していただいていることに感謝の気持ちを

忘れず、その期待と思いに応えられるような試合をすることを一番の目標にして府予選に臨みたいと思います。

変わらず、ご声援をいただきますようよろしくお願いします!