全日本選手権京都府大会開幕!

 今日からいよいよ全日本選手権大会京都府予選が始まりました。

 京都市内の体育館がとれなかったようで、綾部市総合運動公園体育館での開会となり、少し要領をえない点もありましたが、まずは順調に明日の準々決勝に駒を進めました。

 3年生最後の大会というチームもあれば、新チームに切り替わって最初の大会というチームもあり、寒さと朝からバスで移動してきて試合という慣れない条件も重なり、安定感を欠くチームも多く見られましたが、大きな番狂わせもなく、基本的には順当な勝ち残りとなりました。

明日はいよいよ京都学園との準々決勝、勝てば東山との準決勝となりそうです。

3年生にとっては目標としてきた最大の大会です。これまでの力をすべて出し切ってほしいと思います。

応援をよろしくお願いします!