近畿私学大会がはじまります❗

今日からいよいよ3年生の最後の大会となる近畿私学大会が始まりました。

今日は開会式だけでしたが、明日、まず4チームでの予選リーグ戦があり、その順位によってどの決勝トーナメントに進出するかが決まります。

各ゾーンの1位が1部のトーナメント、2位が2部のトーナメントという具合になります。

この大会は全国私学大会の予選も兼ねていますので、上位14チームまでに入ると全国に出ることができます。

その全国私学は3月にあるので、残念ながら当の3年生は出ることができませんが、後輩たちはいい経験ができるので、いい置き土産をしていってもらえるとうれしいです。


ここまでがんばって来てくれた3年生の最後の活躍に期待します❗応援をよろしくお願いします❗