明けましておめでとうございます

ブログを見ていただいている皆さま、いつも応援いただきありがとうございます。

新年、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 

今日から新年の練習が始まりました。大学生を中心に卒業生が練習に来て、ゲームの相手をしてくれました。レベルは様々ですが、みんなそれぞれの立場でがんばってくれています。

中には4月から社会人になる卒業生もいて、これからの活躍に期待です。

 

最後にはOB同士のゲームをおこないました。コーチの2人ももちろんOBですので、コーチ同士の打ち合いもありながら楽しくゲームができました。そして、勝ち負けは別としても卒業生らしい本当に落ち着いたいいプレーがたくさん見られました。

 

私たち現役は明日から新人戦にむけて再び合宿に行きます。ありがたくもこんな新年早々から合宿を受け入れてくださいます。

協力してくださるみなさんの気持に感謝して明日からがんばっていきます!