ゴールデンウィーク、スタート❗

連休がスタートしました。学校はもちろんカレンダー通りに授業がありますが、まずは前半の連休にはたくさんのチームとゲームができました。

中学からはじまり、大学のチームがゲームに来てくれたり、高校が泊まりにきてくれたりして、いろんなチームとたくさんのゲームができました。


しばらくゲームから離れていたので、チームとしての仕上がりはまだまだですが、インターハイに向けて新たな戦術を少しずつ取り入れています。

また、新入生の中にもなかなかいいプレーをする選手がいましたし、伸び盛りの選手も登場してきて楽しみになってきました。


明日から2日間は授業がありますが、少し疲れをとって、また後半の連休でたくさんのゲームをして仕上げていきたいと思います❗