体育祭が行われました

雨で延びた体育祭がこの日に行われました。

    もちろんいろんな競技をみんな楽しんだわけですが、バレー部に関係して言うとクラブ対抗リレーがいつも大変盛り上がります。

雨で順延してこの日になったのですが、結局午後に入って雨が降りだし、私たち教員にとって鬼門とも言える教職員リレーを省略して、なんとか最後の生徒たちのリレーまでやり終えることができました。

    綱引きには保護者のお母さん方も参加してくださって大変凄腕なところも披露していただきましたが、写真をアップすることはさまざまな点から問題がありますので控えることとさせていただきます(笑)

子どもたちのキラキラした笑顔が弾けた素晴らしい一日となりました。