京都強化練習試合

新チームの第一歩は島津アリーナに8チームを迎えての合同練習試合でした。

進学相談会などを企画される株式会社おもれい様のご協力をいただき、島津アリーナを使わせていただくことがてきました。

京都、滋賀、奈良、大阪、三重の各県から計9チームに参加いただいて、盛大に練習試合をさせていただきました。私たちのチームはこの日が新チームの最初の日でしたので、実力もまだまだで、ご迷惑をおかけしたところもあったと思いますが、たくさんゲームをさせてもらえてありがたかったです。

この繋がりを大切にして、みなさんの力をお借りしながら少しずつ力をつけていきたいと思います。

参加いただいたチームのみなさん、本当にありがとうございました❗