3年生を送る会

バレーと勉強を見事に両立してくれた3年生が卒業していきました。

特進Bと進学Cのトップで管長賞をもらったのもバレー部で、3年間休みがなかった皆勤賞・精勤賞もたくさんの部員が受賞していて、本当に立派な高校生活を送った3年生たちでした。非常に一生懸命でまじめでもありますが、明るさと楽しさも忘れず、明るく熱くがんばってくれました。

チームとしても新人戦で3位になるなど、多くの成果を残してくれましたし、ケガとクジ運には泣かされることもありましたが、決して折れることなく最後まで前向きにがんばり抜きました。

 

また、今後もバレーを続けてくれるメンバーが多いので、これからも勉強とバレーと人生を楽しんで進んでいってくれると期待しています。本当に素晴らしいメンバーが集まってくれてありがたかった3年生たちでした。

君たちのこれからの人生はきっと「ついてる」ぞ!