新入生歓迎会

新入生が練習に参加してきてくれてから、1ヶ月ほどが経ちますが、この日は歓迎会を行いました。

 

今年の新入生もなかなか魅力的な選手がたくさん来てくれました。すぐに試合に出ることができそうな選手も何人かいますし、将来性が高そうな楽しみな選手もいます。また、学力が高くて各コースでトップクラスの成績で入学してきてくれた選手もいます。何かキラッと光るものをもった選手ばかりで本当に楽しみです。

 

この歓迎会には間に合いませんでしたが、女子マネージャーもたくさん入部してくれていて、ますますバレー部は盛り上がっていくことが期待できます。

 

みんなの3年間が本当に光り輝くものになるようにスタッフ一同、保護者の皆さんとも協力をお願いしながらがんばって指導していきます。

写真はその歓迎会に先立って実施した栄養講習会の様子です。トップアスリートとして毎日過ごして、3年経った時に大きく成長するためには栄養や休養、そして健康管理も大変重要な要素になります。こういった機会に上級生やその保護者さんにもご参加いただいて、生活面の見直しをしていただくようにお願いしています。

さて、毎日の楽しみがまたまた増えました。新たな出会いに心から感謝です!