インターハイ府予選、前日練習

いよいよ明日からインターハイの府予選が始まります。

授業を公欠にしてもらって、福知山へ向かう途中で最終調整を行いました。

ラインテープなどを貼って、準備をしていると、本校の卒業生とおっしゃる方がスポーツドリンクの差し入れをしに来てくださいました。昭和41年の卒業生とおっしゃっていて、それこそ私たち誰もまだ生まれていないころの卒業生さんということでしたが、この体育館でバレー部が練習すると聞きつけて、わざわざ激励に来てくださいました。


本校はもうすぐ創立150周年を迎えます。その間には多くの方が卒業されて、社会で活躍されています。そういった普段は意識しない皆さんの見えない大きな力を味方にして、喜んでいただける結果を出していかなければならないと決意を新たにしました。