クラブチームの全国大会予選に向けて

この日は朝からオープンキャンパスでした。天気はあいにくの雨にも関わらず、たくさんの方が来校してくださいました。本校に高い関心をもってくださっている方がほんとに大いと感じ、ますます気が引き締まる思いでした。


バレー部の方にはパナソニックパンサーズジュニアが練習に来てくれました。来週に全国大会の予選を控えているとう大事なタイミングなので、少しでも力になれたらという思いと、雨でフロアが滑りやすくなってるなかでケガをさせないようにと神経をつかいました。

最初はミスも多くて少し心配でしたが、一度きっかけをつかむと、ドンドン乗っていき、あれよあれよと高校生からセットを奪うまでになりました。予選はなかなか厳しいと、スタッフの皆さんからは聞いていましたが、これは乗ればひょっとするんじゃないかな?と感じるほどに仕上がっていきました。

勝負は時の運ですが、持てる力をすべて出しきってがんばってきてほしいものです❗